

12月の練習は

さて11月も終わりかけ…今年も残りわずかとなってきましたね。

12月の練習予定です。

4日

8日

14日

25日

すべて中央体育館19時~22時です。

上履きも必要ですので参加の方は用意をお願いします。

先週の練習からガラッと雰囲気が変わっています。
これもこれからのクラブを考えたうえでの変化となっています。
このブログもサイト変更等もこれからはあると思いますがよろしくお願いします!

テーマ : ソフトテニス
ジャンル : スポーツ

11月19日の練習は

本日もコートいっぱいでした…

参加者22名?でした☆大所帯になってます(笑)

乱打
ボレー
サーブ&レシーブ
後衛練習
ゲーム形式


皆さん練習内容の意見は言うてくださいね!!



次回練習は・・・26日です☆

20日にクラブとしては初の運営会議を行いました。
次回練習から次第とスタンスが変わると思います。

会員登録やビジター参加費、高校生の練習参加等を話し合いクラブとしての方向性が出始めています。

次回に報告等もありますので☆

テーマ : ソフトテニス
ジャンル : スポーツ

11月12日の練習は

木曜だけ天気が持ちましたね。冷え込みもさほどだったかな??

参加者24名でした☆大所帯になってます(笑)

乱打
ボレー
スマッシュ
サーブ&レシーブ
模範ゲーム


皆さん練習内容の意見は言うてくださいね!!
ゲームもしたいですね…

来月も2面とれる日は1回あるかないか

次回練習は・・・19日です☆

テーマ : ソフトテニス
ジャンル : スポーツ

11/12

本日練習日です☆

19時から21時中央公園Bコート。

今週は雨予報の中今日は何とか雨も心配なさそうです。
その代わりかなり冷え込むかも…

参加お待ちしてます!

テーマ : ソフトテニス
ジャンル : スポーツ

11月5日の練習は

天気はさほどでしたが寒さが増す中練習しました

参加者20名でした☆大所帯になりつつあります(笑)

乱打
ボレー
スマッシュ
サーブ&レシーブ
ゲーム形式

皆さんがんばっておられました!! ゲームもしたいですがなんせ4名限定になるのでご理解ください。

次回練習は・・・12日です☆

テーマ : ソフトテニス
ジャンル : スポーツ

11/5

本日練習日です☆

19時から21時中央公園Bコート。

天気は若干微妙ですが参加お待ちしてます!

テーマ : ソフトテニス
ジャンル : スポーツ

11月の練習予定日

今年も残すところあと二カ月となりました!!

そして今年の外練習も今月で終了です☆

5日  中央公園Bコート19時から21時
12日 中央公園Bコート19時から21時
19日 中央公園Bコート19時から21時
26日 中央公園Bコート19時から21時

以上4回です☆

テーマ : ソフトテニス
ジャンル : スポーツ

FC2カウンター
プロフィール

bon

Author:bon
ソフトテニスクラブSTくみやまブログへようこそ!
ここで活動内容を紹介したいと思います☆
練習日は基本木曜日。
久御山町中央公園で19時から21時です★

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
